スポンサーサイト

 --, -- --:--

ネット齧りつきに注意

 25, 2016 10:01
あまりネットに齧りつかないようにしよう。

病院批判は全くしてません。ただ自分にはたぶん合わなかったんでしょう。先生批判もしてません。

ただ、名前を出してしまったのは悪かったです。でも受付けの対応が冷たく感じたのは、ほんとのこと。
いつもなかなか繋がらなくてそれだけで疲れてしまってました。
ちょっとしたきっかけが無ければ、また通ったと思いますが、私には限界を感じました。

動けなくてネットばかり見てしまってました。

本当に心を強く持たないとまた泣けてきそうです。

鳥友さんのブログもなかなか遊びに行かれないので、孤独感でいっぱいです。

もう涙止まってたのに、また溢れてきそうです。食いしばっていきたいと思う。

もう泣きたくないですので。

WHAT'S NEW?

