
 --, -- --:--

励ましsong

 21, 2016 23:41
今日は今の自分にぴったりの曲見つけました。

昔よく聴いた「Hello my friend」 ユーミン  久しぶりに聴いてみた。

失恋の曲かな。一部だけ抜粋

♪悲しくて悲しくて帰り道探した、もう2度と会えなくても友達と呼ばせて~

あとなんだっけ、

♪寂しくて寂しくて君のこと想うよ 離れても胸の奥の友達で居させて~

♪悲しくて悲しくて君の名を呼んでも 巡り来ぬあの夏の日君を失くしてから~

♪淋しくて淋しくて君の事を想うよ~離れても胸の奥の友達で居させて~

良いではないですか。ちょっとほろっとしたけど、楽になりました。

朝はよくても、夜きつかったりするんだよね。いろいろな曲に励ましてもらおうと思う。
 

WHAT'S NEW?

