スポンサーサイト

 --, -- --:--

ローズマリー

 18, 2016 11:18
朝布団を干そうと思ってベランダに出たら(でも今日は曇りだね)ローズマリーに目が留まりました。
いろいろハーブは育てたんだけど、ラベンダーもミントもなかなかうまくいかなくて、
これだけ今でも立派に成長してます。

姉宅に預けてる間に少し枯れてしまってたので、手入れをしました。
しばらくはベランダに出ても、植木を見ても手入れをする気にもなれずだったんだけどね。

サクは最近寝てばっかなので、モア君の写真でも

ブレてます(^^;。自分ではカワイイと思ったんだけど、たいした写真じゃないね。

IMG_1405.jpg

今年はこれ以上誰かが亡くなる事がありません様に(祈る)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

