スポンサーサイト

 --, -- --:--

しおん、元気かな?

 17, 2016 22:20
23日はしおんの通院日だったなあ、なんて自分のスケジュール表(ほとんど空白(;´・ω・))を見てて思いました。

まあ、来週は何日か予定もあるし、少しづつしおんロスも無くなって来るかなって思います。
落ち着くと急に「髪の毛切りたい」って思えて来ました。時間止まってた感じなので💦

屁理屈になっちゃうけど、本とかで「インコは10年も15年も生きる生き物なので」なんて書いてあるのを読むと、
(いや、そんなに生きないって)なんてつい突っ込んでしまいます(*´~`*)10年生きたらラッキーでしょ~なんて
思う。15年なんてすご過ぎってね。これはしおんが病気になってから思った事だけどね。

寿命が5年位って思ってたら、「6歳まで生きたよ、良かった」って思う。「9歳長生きすぎ」とか。
マイナス思考過ぎかなあ。
でも、ハムスターなんて寿命2~3年だしね。3年生きたらかなり長生きだし。

どうしても引っかかって取れないのは、「病院に連れて行けば助かる、長生きする」…って事は必ずしも無いって事。
人間も同じだけどね。インコだけではないですね。
どうしても「病院に連れて行けば安心」っていうのが消えてしまってます。病院でも内容によってはダメ、
受け入れるしかないって事だよね。
ヘルニアなら助かるけど、腫瘍だとアウトなんて、そんなあ(´;ω;`)って思います。

しおんに会いたくて仕方ないって事は無いんです(^^;。この辺はクールです。ちょっとは会いたいけどね。

結構栄養考えてペレットとかあげてたんだけどなあ(´・_・`)分かっていたら最後位好き放題食べさせてあげたかったかな。

何に発情してたんだろうなあ。カガミも撤去してたし…難しいね。

WHAT'S NEW?

