リオとハム達

 27, 2017 12:15
なかなかブログを書く気になれないです💦

長年ですが、ある症状に悩まされていて最近「機能性胃腸障害」ではないかと。
この胃の不快感の為に今月は「胃カメラ」までやったのですが、「異常なし」
でも不快感は続くんですよねー。
お腹が張るとか、すぐにお腹がいっぱいになったり、気持ちが悪くなったり
たまに胃痛とかいろいろな不快感。
最近この病名を知って、少し楽になりました。治ったわけじゃないけどね。


リオちゃんはいつも通り元気ですよー

IMG_2308.jpg

サクちゃんは「斜頸」になっちゃったんですが、薬を変えても治らないです。
治らない事もあるそうで。
ネットを見ると「パールホワイト」は斜頸になってる確率が高いです。

この写真は違うけど、身体が斜めになってます

IMG_2215.jpg

食欲も元気もあるので、どうしたもんかなと。
治らなくても仕方ないかななんて。治ってもすぐ再発って事もあるらしいし、
でもそんなにひどい斜頸ではないです。ちょっと傾いてるかなーって程度。

モア君は何事もなく元気すぎです

IMG_2223.jpg
病院に行かず丈夫すぎ!(^^)!

久しぶりの更新です

 12, 2017 10:20
久しぶりの更新です。

なんだか書けなくなってます。理由はいろいろあるんだけど…。
まあコメント欲しいけど書くのが大変とか、でも無いと寂しい、でも負担とかの変な葛藤(T_T)
精神的にも今ウツ真っ最中で、頑張って毎日毎日生活してる状態。

つらくてどうしようもない時、時々「小林麻央さん」のブログを見て勇気づけられてます。
「ヒロインぶってる」という批判的なコメントもあるけど、それだけ注目されているって事だよね。
本人は毎日必死に生きてるのだけど、それを感じさせない内容…
うつになると、死にたくてたまらなくなっちゃうんだけど、「頑張って生きよう」っていう気持ちに
させてくれます。

うつだと眠れなくなってくるので、なるべく日光浴びて散歩するようにしています。
先日は近くの「梅林」に行ったよ

富士山綺麗だったーーー(っ*^ ∇^*c)
IMG_2295.jpg

梅はまだ満開ではなかったなあ

IMG_2297.jpg

ここは綺麗だった~。

IMG_2298.jpg

この間、お菓子を作ってきました

IMG_2289.jpg

バレンタインメニュー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

他のお菓子も作ってプレゼントしました

IMG_2290.jpg

すごく喜んでもらえて良かったあ。


リオちゃんは、今反抗期かなあ。
ナデナデさせてくれてた頃が懐かしい(^^;。ニギコロも過去の話・゚・(つД`)・゚・
やりたい放題好きに触らせてくれたけど、今は全然っ。
それどころか、話しかけると「ギリギリっ」って言うし、唇は気を付けないと齧られます。
気が済むと勝手にケージにさっさと入ってしまう。楽でいいけどね。

それプラス落ち着きがない。首の周りにまとわりつき、頭に止まっても顔の方に近づく(ゾゾゾゾって感じ)
頭の上で興奮状態、もう少し落ち着いてくれーーー(・ω・`彡 )з

IMG_2302.jpg





WHAT'S NEW?