FC2ブログ

今朝のブログは…

 28, 2016 17:28
今日のブログはなんだかひどく思い詰めた感じに書いてしまい…、すみません💦。
まあ、思い詰めた様ななんとも言えない気持ちになってしまって( ̄^ ̄)ゞ

インコを我が子と思うからそうなってしまうのか(*´~`*)自分でも初めての気持ちで、
ペットで今までこんな気持ちになった事が無いので、自分でも戸惑ってます。

しっかりしてくれ自分…って思います。

明るく書いていきたいんだけど、夜がね、怖いです(´;ω;`)
ひさびさの悪夢と発作と汗かきまくりで気持ちが萎えました(´・_・`)

今日は甥っ子の運動会で行ったらなんとか普通に戻って来ました。
それまで下しか向けなかったんだけど。

他の人や先生がインコの事をそういう風に言うのは間違ってないと思ってます。
私も例えば、イグアナとか蛇とか、亀とかそういうペットが病気で落ち込んでいるの。とか
大金かけたとか聞いたら、共感できたか分からないしね。


気持ちが体調で変わるね。

落ち着いたら、更新の頻度は落とします。今ちょっと書き過ぎだけど、どうにも落ち着かない。

スポンサーサイト



あーもう…

 28, 2016 10:17
暗すぎな内容なので、注意…。

一日のうちで安心できる眠りで悪夢と発作まがいの事が起きると、

かなり気分が沈んでしまって。

昨日は大丈夫だったのに、今日は沈んでます(>_<)。

自分としおんとどっちが大事なのかと思ってしまう。しかも相手が人間じゃなくインコだと

分かってもらえないーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

先生に言われた「インコに20万かけたのーー」って。2千円のインコに。
別の人には「インコの病院なんてあるの?その前にインコってすぐ死んじゃうじゃない?」
とか言われた。
「インコが病気になっても元気なくなるの?犬なら分かるけど」
とかも言われた。

もうわたしが変過ぎなのかも。

もっと変な事考えてる。
勿論人間の介護で精神的に追い詰められて殺害とか無理心中とか分かる気がする。

だけど、相手がインコだから、分かってもらえないと思う。
インコの介護のすえに…なんてどうなんだ?

精神的に弱すぎなわたし。自分にも呆れるし、

悪夢なんてしばらく見なかったのに、もう凹み過ぎ
短い間にいろいろあり過ぎた。もう大丈夫だと思ったのに、ふらつきとかめまいとかいろいろ起きるし
さすがに弱ります。

人間だったら介護し続けるでしょう。人はほっておく訳にいかない。
ペットも同じだよね。
どっちにしても追い詰められてしまうだろうね。
今気持ち的に追い詰められてしまってる。

乗り越えられる自信が今はない。

つかれたあ

 28, 2016 08:32
昨日悪夢を見た。それだけで疲れた~(>_<)。神経が張り詰めてしまって参る…。

朝から疲れてるわたしって…。

WHAT'S NEW?