FC2ブログ

乗り越えられる

 21, 2016 23:46
つぶやきです…。
読んで暗くなるかも…。
自分のノートに書けばいいのに、余計孤独になりそうで。

ももちゃんの時もマロンちゃんの時も乗り越えられた。だからきっと乗り越えられる。

本当は逃げ出したくなる(-"-)弱い飼い主なので、あと暇なのかな?(それもあるね)

ももちゃんは3か月頑張ったけど、最後は飼い主はももちゃんの苦しむ姿見たくなくて寝てしまった"(-""-)"

マロンちゃんの時も私はそうだった、最後まで看ず寝てしまった。

なかなか受け入れられないのだ(^^;
仕方ないと思ったり、まだ昨日の事だもんね。

ヘルニア治ってからずっとしおんが歳になった時の事考えていたから、足腰弱ったらバリアフリーとかさ。
突然だったから、昼間は良かったんだけど、お風呂入ってたら…ダメだねーー。

10歳とかいくかもとか考えてた(^^;から辛くなるのかもね。

あと昨日だけどネットで腫瘍の事調べちゃって、「半年後に☆に」とかいくつか見ちゃって💦💦
ほとんどの場合手術は不可能とかね、見て大泣きだよ(^^;。
2年頑張ったインコのもみたけどね。でも、手術は考えて無かったし、危険みたい。
やってその後苦しんで、逆にかわいそうなブログも見た。

もう見ない様にします。


精神的に落ち着かなくなる。今日の事だけ考えれば良いのに先の事考えちゃって💦

今はつらいーー。また泣いてます。
でももう泣きません( ;∀;)これ書いて落ち着いた。
スポンサーサイト



どうもありがとうございます

 21, 2016 16:08
しおんちゃん、残念ながら病気になっちゃったけど、あまり闘病日記にはしたくないので、
病気の事はあまり書かない様にしたいです。たまに書くと思うけど(。-_-。)。
いろいろネットで調べたんだけど、落ち込んじゃうし…。

読む人も辛いし、書く私も辛い。今まで通り楽しめに書けたら良いです。

しおんも元気だしネ

長生き

しおんもこう言ってるし。

ヘルニアと勘違いしてしまって、でも応援して頂きいろいろアドバイスどうもありがとうございます。
つらくなったら、またここに書いちゃうかも。

病名は

 21, 2016 01:35
よくゆずの曲聴きます。家から15分位の所に「岩沢道場」があって、そこに実家もあります。
「ゆずツアー」の時は、ファンがこの辺をうろうろしに来ます。一度私もゆずファンに写真とか
送りました。どんな写真かっていうと、その道場の写真とかゆずが通ってた幼稚園とか、
中学とか、どうでもいいんじゃない?って写真ばかり(っ*^ ∇^*c)

あと、もうひとつ、うちから10分歩いた所に「田中邦衛」の実家があります。
「北の国から」ってドラマ知ってます?
もう引退されて、家にいるらしいですが、見かけた事は無いです。
周りは高級住宅街なのだけど、田中さん家はひじょーにシンプルな家です(*´v`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今日はいっぱい泣いたけど、立ち直り早いので、大丈夫✌です。

ゴルハムのもも(1代目)もガンで半年苦しんだうえ☆になり、インコのマロンも精巣腫瘍で
9歳で☆になりました。

夜中に書いてるのは、眠れないからです。このあと寝ます(´∀`*)。

しおんは病名を言うと「卵巣腫瘍」でした。
ヘルニア完治からあっけなく、この病気になってしまった( ̄^ ̄)ゞ
しかも、もう1,7cmの大きさだとか(*゚Q゚*)難しい場所だから手術出来ないんだって。
ほんとに数か月の話です。
ちなみに、マロンちゃんは2.5cmも大きくなってました。

リュープリン注射と、ガンが大きくならない様にする薬を続けてみるそうです。
これで、発情抑制も出来るそうです。

できるだけ長生きさせたいけど、治療費も気になるー。
毎月となるとね。

この病気って左足の麻痺もあるそうです。しおんも左足が変です。

今日はなんだか泣いてしまったよ。死を宣告された気分、先生もあっさり言うからね。
外に出たら、もう涙抑えられなかったね。
家族の死を宣告された訳じゃないのに、なんだか泣けちゃって。
「好きな事をさせてください」って言うんだよね。
「長生きは無理ですよね」なんて聞いて、「無理ですね」と言われ、ちょっと悲しくなった。

寿命なんだからとか、たかがペットとか、たいした事じゃないよとかつぶやいてみるんだけど、
きょうは難しいね。

WHAT'S NEW?