FC2ブログ

報告です

 20, 2016 16:24
報告です。

しおんですが、あまり良い結果は聞けませんでした。

ヘルニアでは無かったです。でもそれ関係の病気になってしまいました。
原因はやっぱり持続性発情
詳しくはまた書きますが、手術も出来ないそうです。

もう落ち着きましたが、涙がいっぱい出ました。今もちょっと出そうです。

ただ、あるブログでこの病気で2年以上生きたインコのブログを見たので、
すぐ☆になる事を考えてしまってた私💦💦反省です。
気持ち的にはどう持って行ったらいいのかなんだか分からないんですが(T_T)
まだまだ元気いっぱいなので。

私も通院頑張ります。しおんが頑張るのですけどね。
思いがけない病気にちょっとやっぱり泣けて来ますね。

足もそれが関係ありそう。

心配してくれた皆さん、どうもありがとうございます(^∇^)

しかし、お金がかかる~。金欠の中、1万7千円かかった"(-""-)"
でもやらなかったら原因分からなかったな。

長ければ途中でくじけそうだけど(;д;)
また詳しく書きます。

返事遅くなってしまったらすみません
家族はただのペットしか見てないので、孤独ですが、まあ仕方ないですね。

長生きさせる様に精一杯頑張ります。
今年はモモスケ亡くなるし、凹む事が続きます。
スポンサーサイト



これから

 20, 2016 07:14
今日は、しおんの病院に行って来ます。

わたしは先生の前だとうまくしゃべれなくなってしまうので、心配です。ノートも用意してあるのに、
思った事が言えなくなってしまう…。
不安になると妙にヘラヘラ笑ってしまって、すごく怪しい人と化してしまう(^^;
先生もあまり多くを語らない先生なので、自分でしゃべらないと、あっさり診察が終わってしまう
のよ…。

そういえば、ノート見たら4月は毎日の様にしゃちほこしてたな。


ショック

 20, 2016 00:14
今日ショックなのを見てしまった。

しおんのしゃちほこ姿。しかも呼びかけにも反応せず、捕まえても動かず目は点。

はああああもう…見てない間きっとこうしてしゃちほこしてたのね。

いつもは未遂?で終わってたのに、今回は止まらない。もうあわ穂もあげてないのに、
水飲んで発情?水飲みまくって興奮してたから。

もうううう、何といって良いのか。それでさっきある人のブログ見たら、3度目の再発だって。
しおんは5歳。いつまで苦しめられる?って思ったら、この先自信ないよ。

なんとなくわかってるから、病院も恐いです。

母の意見「もう仕方ないよ、何やってもなっちゃうんだから」だって。寿命だと思えば良いらしい。

自分自身も最近恐い。
パン作ろうとして、小麦粉だったのか強力粉だったのか分からなくなる(袋が同じだったので)ブレンドしたから
元に戻せない、こんなのが2回、羽根間違えて捏ねてしまったのが1回、たいした事じゃないか(^^;
でも続くと凹む(T_T)。

返事書けるか分からないので、単につぶやきです。

WHAT'S NEW?