FC2ブログ

おもちゃ外す

 18, 2016 11:07
明るい話題が良いですよね(´∀`*)

とりあえずおもちゃ外しました(あれ、明るくない話題ですね…)
IMG_1116.jpg

全部付けてた訳じゃないけど、ブランコとかおもちゃで興奮してたので💦💦。

前はヌイグルミをケージの上に置いてました。緊張感を与える為です。

そ・れ・が

逆効果になりましたーーー((((;゚Д゚)))))))

それから、お腹も大きくなり始めたので。それまでは、お尻の所だけだったのにね。

あと前やったこと。
ケージの置く位置を変えてみる、人気のない所に置く、おもちゃをすべて外す、
食事てんこ盛りだったのを、1回2gにする。
肩に止まっていたら発情させちゃったという話を聞いた時は、肩に止まらせない様にしてみたり、
夜は7時半~7時だったのを、9時~17時にしてみる、
放鳥中はカガミの前に行かせない、紙を齧らせない、

ありとあらゆる事をさせたのですが、結局かなり大きくなってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

もう頑張ったのにこうなってしまった時の落胆は大き過ぎっ(´;ω;`)


また大きくなってしまったとしたら、私も目標にしていた10年は無理なんでしょうね。
10年でも長生きさせてあげたいと思って手術を決断したのですから。

わたしの育てかた、飼い方では何度も再発させてしまうんだろうな(´;ω;`)

あれれれ、明るくないですね。゚(゚^∀^゚)σ。゚

とりあえず、今日のしおんです

IMG_1118.jpg

父のスリッパがなぜか好き

IMG_1119.jpg

マウスもしおんもどっちも白いよーー

IMG_1112.jpg

かご猫ならぬ、かごインコ

つぶやき…
どうしても落ち込んでしまって、ちからが出ないーー。
お腹が気になってたけど、確かめるのが恐かった。
飼い主失格でしょうか?

今日、毛づくろいしている時に見えました。
悲しいけど、やっぱり出てます。

明るくないブログでした~。


スポンサーサイト



苦しいのでつぶやき

 18, 2016 00:09
眠れません。元々不眠症気味ですが💦いろいろ考えてしまって。

去年の12月です、手術したのは。。手術決めても決断に困り、再び病院に
行って、主治医の言葉に頑張って「お願いします」と言った。

本当は切られるのが恐くて心の中では「やっぱり止めます」だlったんだけど、なんか
苦しんでいる姿を見たくなくて、頑張って首を縦に振ったんだけどね。

術後も大変でした。病院ではさっさと「治って良かったねー」なんてブログに書いてあったけど、
今苦しんでいる最中なんだけどーーってつっこみたくなったよ。その後再び入院だったし(;д;)

ヘルニアも大きくなると齧ってしまい、出血の日々(´;ω;`)

はああ、何がいけなかったんでしょ。しおんをヘルニアにさせる為に飼ってる訳じゃないのにい。
わたしも頑張って、食事の変更、睡眠時間の変更、ケージも換え、
体重は最近さぼりがちだったな、ほったらかしが原因?、出してパソコンしてたりとか…。

つぶやきなので、気にしないでね。

WHAT'S NEW?